
2014.05.16 Friday

0


    おもしろ☆ニトリ(笑)

    2011.02.24 Thursday

    0
       最近、もっぱら4月からの、草津市内の、自宅教室を開講準備に
      あけくれている、みかちです♪

      ルーシーダットンとヨガの教室ですが、

      ニトリに足しげく通っております(笑)

      ↓↓これ!!なかなか使えるヤツです(笑)なんだと思いますか?





      じゃーん!!





      軽いタイマッサージを行う為に購入した、マットです♪

      2セット購入しました〜〜☆

      大活躍できると良いなぁ〜(^0^)

      エアコンが超古かったので(笑)エアコンとヨガマットが届いたら

      準備万端です♪

      ど田舎の和室で、まったり心と体を癒せる空間に

      出来ればいいなぁ〜☆





      4月からのレッスン詳細は、またお知らせに伺います。

      女性オンリーの教室です。

      詳しくは、ご予約専用アドレスにて↓↓↓

      090-2358-0888
      mail:mitsuba-no-harappa@docomo.ne.jp



      2014.05.16 Friday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL