スポンサーサイト

2014.05.16 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    古民家でまったり、ルーシーダットン開講のお知らせ〜

    2011.03.10 Thursday

    0
      いよいよ、自宅教室開講の運びとなりました(*^▽^*)/

      プレオープンだけですけど(笑)

      まだチラシが完成しておりません(´Д`)

      旦那にダメ出しもらぃっぱなしで、本刷り出来ません(ToT)


      教室の名前も、長いと言われ( ̄▽ ̄;)今更…(笑)


      HPもかろうじてアップ( ̄▽ ̄;)

      デザインとか、リンクとか、苦しみながら、いぇ。。泣きながら(笑)

      まったり、ゆっくり、一歩ずつ歩んで行きたいと思います。
      教室名は、まさかの変更ありうりますが(笑)みなさんどうぞ、可愛がってやって下さい☆

      みなさんの、blogも、確認次第リンクさせて頂きたいと思います(*^▽^*)/

      http://cakra.namaste.jp/

      スポンサーサイト

      2014.05.16 Friday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL