スポンサーサイト

2014.05.16 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    TEAM rammuuで 『近江舞子の風』に参加しました☆

    2012.06.12 Tuesday

    0
       5月27日(日)TEAM RAMMUUメンバー三名で、近江舞子での

      近江舞子の風イベントに、参加してきました〜☆




      のどかで、とても気持ちのいい古民家です☆

      庭園が広くて、クラフトやフーズ、雑貨などのお店がオープンしました☆





      タイマッサージは、和室にてオープンです!

      たくさんの皆様に来ていただき、楽しかったです♪



      GUMI先生プロデュース、インド綿の自然の染料にて

      染め上げた、やわらかくて癒されるタイパンツや、トップス販売も

      させていただきました☆

      RAMMUUでも販売中ですョ〜♪
      (写真に写ってるGUMI先生の服は、全てこちらの商品です♪)


      とても、楽しいゆったり〜まったり〜な時間を、会場に来られたみなさん

      と、共有出来ました。

      また、来年も開催あるといいなぁ〜♪

      その時は、是非!みなさん遊びに来てくださいね〜☆






      by Mika



      スポンサーサイト

      2014.05.16 Friday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL